2019/12/22 16:13

上林和統さんの”旅の始まりの絵展”が無事に終了いたしました。おかげさまで沢山の方々にご来店いただきありがとうございました。普段は、物静かな店内でコツコツ作業しておりますので、子どもたちの笑い声やお客さんとの会話が賑やかな店内は異空間の様にもに感じられ、年末に楽しい一時を過ごせました。先週の日曜日と昨日の土曜日に、店内で無添加ドーナツを揚げたてで振る舞っていただいたプーコさんが、子どもたちに指導したフープダンス(?)を披露してもらいました。本当にめだか古書店なのか?と思ってしまうような空間になりました。子どもたちのパフォーマンスも最高で、大盛り上がりしました。上林さん、ご協力いただいたご家族の方、お友達、ご来店いただいた皆さん、大変ありがとうございました。

また、このような展示会・展覧会・イベントなどができたらと思っております。ご興味のある方は、ご連絡ください。


写真や動画はフェイスブックにてご覧いただけますので、ぜひ、ご覧下さい。